【アパホテル金沢駅前】ラ・ベランダ ビタフェスタへ行ってきた

グルメ
この記事は約2分で読めます。

ラ・ベランダ ビアフェスタとは

アパホテル金沢駅前のLA VERANDA(ラベランダ)で開催されているビアフェスタです。通年で開催されており、私が行った9月に開催されていた内容は秋のビアフェスタでした。ビアガーデンとは違い、アパホテル1Fの室内で行われているので雨の心配もありません。また、外だと暑い夏の夜でもエアコン完備の室内は幸せですね。

場所

金沢駅西口(金沢港口)を出て左側に位置しています。駅からほぼ直結で行けるので、アクセスは抜群です。

値段

当日来店ですと大人4300円、小人2580円ですが事前にネットから予約すると大人3900円、小人2280円と

最大500円の割引があります。

この値段で食べ飲み放題と考えるとものすごくやすいです。

また、8名ごとにハーゲンダッツ券が1枚貰えます。大人数で予約すると沢山貰えるので幹事の方必見ですね。

料理

f:id:kanazawa_arato:20190921105117j:imagef:id:kanazawa_arato:20190921105121j:imagef:id:kanazawa_arato:20190921105124j:imagef:id:kanazawa_arato:20190921105127j:image

今回は食べるのに夢中になり過ぎて写真を撮るのをほとんど忘れていました…申し訳ない。

基本的な構成は一般的な食べ放題と同等なメニューで、ポテトやピザなど定番から魚介のセビーチェなどもあります。さらに、タイムサービスで限定となりますが、チーズボウルパスタ、タピオカカクテル、ブリュレといった思考を凝らした品も出てきます。限定メニューは押さえおきたいですね。

また、鉄板焼ステーキも目の前で焼いてくれます。これも食べ放題ですのでいっぱい食べたいとこです。

飲み放題のメニューについても今回撮影を忘れてしまいましたが、50種類以上取り揃えていたと思います。ビールやハイボールはもちろん、カクテル類の取り揃えが凄かったです。中々ホテルバイキングではないくらいの数でした。メニューにないドリンクも可能であれば、その場で作っていただけるので最高ですね。

最後に

この食べ飲み放題コースを利用した方は2Fにあるエキスパを無料で利用することできます。予約した方の名前をスパのフロントで言うと無料になります。

通常ですと、宿泊者以外は1000円かかりますのでそれが無料になるなんて嬉しいですね。タオルを持ってきていない方は別途貸しタオル代200円はかかりますが、タオルを持ってきたら本当にタダです。利用する際は必ずタオルも持ってきてお得に利用してください。

また、駐車場についてもコース利用者は3時間無料になるのでお酒を飲まずに来られる方でも安心です。

この値段でこの質を提供していただけるなんて本当に最高です。是非一度「アパホテル金沢駅前ラ・ベランダ」を利用してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました