今だけ!「JAL×HafH」ペア旅ガチャがすごい‼1万円で東京-沖縄1泊2日の旅

お得情報
この記事は約8分で読めます。

この記事にはPRが含まれています。

紹介限定キャンペーン!
「HafH」(ハフ)に当ブログ掲載の紹介URLから会員登録すると、招待特典として100コインが貰えます。

※2022年9月限定!
今だけ「JALで行くペア旅」プラン登録で招待特典250コインへ増量中!

紹介URLはこちらから↓

招待コードを使って、HafHコインをゲット!
HafHの友だち招待!招待コードを使うとホテルの宿泊に使える《最大3,300円相当》のHafHコインがもらえる

「JAL×HafH」ペア旅ガチャ

当ブログでは、過去にも紹介している宿泊施設のサブスク(サブスクリプション)が利用できるサービス「HafH」ですが、今回2022年8月25日よりお得なキャンペーンが始まりました。

その名も「JAL×HafH」JALで行くペア旅 ペア旅ガチャです。

このキャンペーンは、JALで行くペア旅としてサービスが提供されており、JALの航空券(片道)を行き先はガチャで選べないけど友人や、家族2人で一ペアとなり旅をすることができる新しい試みです。

今回のキャンペーンの凄いところは、単純に交通手段と宿泊を組み合わせたというところでは無く、1人たった9,800円という低価格で設定されているところです。

普通に飛行機の航空券を予約すると当然1万円以上は掛かります。今回提供されている区間の中でみると、関西・関東を出発点に設定すれば那覇や新千歳などの離島も旅行先も当選する可能性はあり、非常にお得に旅行へ行くことができるサービスです。

今だけ!紹介コードで250コイン!

2022年8月25日〜9月30日までの期間限定となりますが、当ブログで紹介する以下のリンクまたは、紹介コードを利用して、Hafhで「JALで行くペア旅」プランを登録すれば、通常100コインが貰えるところ、今だけ250コインに増量されています。

2022年9月30日までに「JALで行くペア旅」プランを登録すれば、250コイン貰える!


紹介コードが無い場合だとこのコインは貰えないため、登録する際には是非利用してください!

紹介限定キャンペーン!
「HafH」(ハフ)に当ブログ掲載の紹介URLから会員登録すると、招待特典として100コインが貰えます。

※2022年9月限定!
今だけ「JALで行くペア旅」プラン登録で招待特典250コインへ増量中!

紹介URLはこちらから↓

招待コードを使って、HafHコインをゲット!
HafHの友だち招待!招待コードを使うとホテルの宿泊に使える《最大3,300円相当》のHafHコインがもらえる

HafHサービスについて

HafHサービスの基本的な利用方法については、過去記事でも紹介していますのでご確認ください。

HafHがリニューアルした2021年8月には、スタンダードプランが初月2,980円という破格で提供され、さらに登録時に諸々合わせると1,000コイン程度を貯めることができる、今となれば神キャンペーンが行われていました。

その後は、中々ぱっとしないキャンペーンを続けてきたHafHですが、ようやく紹介することが可能なキャンペーンが開始されました。

HafHのここが凄い!

サービスリニューアル当時は、利用できる施設も少なくあまり魅力を感じない方も多かったかもしれませんが、今現在では複数の宿泊施設で利用することができ、最近では星野リゾート系列や日本航空ホテル系列も登場しました。

HafHの魅力で一番大きいのは、公式で唄う「宿泊施設のサブスク(サブスクリプション)」が利用できることではありません。
一番は、宿泊施設を予約する際に、お金という概念が無く独自通貨のHafHコインを利用して、予約することで、平日や土日、お盆など関係無く一律のコイン(料金)で提供されるということです。

つまり、Hafhで繁忙期を予約すればお得に宿泊ことができます。

プルマン東京田町を予約

例えば、都内のプルマン東京田町というホテルのクラブルームを2022年9月18日(3連休の真ん中)に予約しようとした場合、宿泊予約サイトの割引を使っても40,000円の宿泊費用が必要になります。

ですが、Hafhで予約すれば1,150コインで予約することができます。

1,150コインって結局いくらなの?と思うかもしれませんが、参考にプレミアムプラスを登録すれば月に2,000コインが獲得でき、82,000円の経費が必要となります。

となると、1,150コインは47,150円相当となります。

あれっ普通に予約したほうが安いじゃん!
と思うかもしれませんが、実はHafHの魅力は紹介コインなのです!

紹介は1人100コインが獲得できます。1コイン当たり40~50円程度なので、1人紹介すれば最大5,000円程度の割引が受けられるというメリットがあります。
となると、紹介した側がお得なだけで紹介された方は何もないの?と思うかもしれませんが、実は紹介された側も同様に同じコインを獲得することができます。

となれば、入会した時点で5,000円程度の実質割引の意味を持つコインが手に入るということです。
また、2022年9月のようにお得なキャンペーンを実施していれば、さらに多くの紹介コインを手に入れることも可能です。

そのため、紹介された時のコインと今後誰かを紹介した際のコインを合わせていけば、よりお得に泊まることができるメリットも秘めているのが、このHafHというサービスです。

実際にHafHで予約したホテル

「JAL×HafH」ペア旅ガチャの使い方

登録

Hafhを以下URLから登録します。

登録するプランは、JALで行くペア旅(9,800円/月)プランを選択してください。
このプランを選択しなければJALの航空券を取ることはできないし、ペア旅ガチャも体験することはできません。

さらに、JALで行くペア旅プランを選択すれば、通常紹介URLを経由してHafHを登録すれば、100コイン獲得できますが、期間限定で250コインを獲得するキャンペーンが現在実施されています。
このプランを選べば、3泊する権利とJAL航空券をHafH経由で取得する権利が獲得できます。

実施に、3泊宿泊のうち2泊の権利放棄すれば、100コインに交換することが可能なので、合わせて350コインで1泊宿泊することができます。

9,800円で片道航空券と1泊宿泊料金が含まれていると思うと本当にお得です。

友達や家族を紹介

登録が完了したら、マイページで出発空港を決めて、友達や家族などのペアで旅行する同行者にペア登録URLをSNSなどで共有します。

※同行する方もペア旅プラン(9,800円/月)に登録する必要があります。

予約

同行者がペア旅登録を完了したら、紹介した側が旅行先の抽選を行い決定します。

旅行先が決定したら、復路の交通手段確保、宿泊施設の予約を行いましょう。宿泊施設の予約は、HafHから行えば、ペア旅行に行く同行者とコインを割り勘で決済することも可能なので、二人とも初回登録であれば、最大700コインの宿泊施設を選ぶことができます。

700コインもあれば、通常2人で3万円程度のホテルに宿泊することができるため、めちゃくちゃお得です。

「JALで行くペア旅ガチャ」排出航空一覧

公式HPのQAページより引用しましたが、排出航空は以下の通りです。
この一覧を見ると、離島に行きたい場合は関西国際空港から出発することがオススメだと思います。

関西国際空港は、国内線の就航が少ない空港で「JAL×HafH」の提供プランでは、新千歳、羽田、那覇の3つの航空路線しか用意されていません。しかも、どの航空路線も同じ確率で当選するため、3分の2の確率で離島へ行くことができます。

引用元:https://www.hafh.com/topics/14540

【北海道エリア:新千歳空港】

仙台空港18.9%
福岡空港13.2%
広島空港13.2%
東京国際空港(羽田空港)13.2%
中部国際空港13.2%

【関東エリア:東京国際空港(羽田空港)】

広島空港15.6%
高知空港15.6%
小松空港15.6%
岡山空港15.6%
新千歳空港6.3%
大阪国際空港・伊丹空港6.3%
関西国際空港6.3%
長崎空港6.3%
那覇空港6.3%
旭川空港3.1%
福岡空港3.1%

【中部エリア:中部国際空港】

新千歳空港50.00%
那覇空港50.0%

【関西エリア:大阪国際空港・伊丹空港】

熊本空港16.5%
長崎空港16.5%
大分空港16.5%
仙台空港16.5%
東京国際空港(羽田空港)11.0%
新千歳空港7.7%
福岡空港7.7%
那覇空港7.7%

【関西エリア:関西国際空港】

新千歳空港33.3%
東京国際空港(羽田空港)33.3%
那覇空港33.3%

【九州エリア:福岡空港】

東京国際空港(羽田空港)21.1%
大阪国際空港・伊丹空港21.1%
高知空港21.1%
那覇空港21.1%
新千歳空港7.9%
仙台空港7.9%

【沖縄エリア:那覇空港】

関西国際空港26.8%
中部国際空港26.8%
小松空港14.3%
岡山空港14.3%
福岡空港8.9%
東京国際空港(羽田空港)8.9%

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、宿泊施設のサブスク(サブスクリプション)が利用できるサービス「HafH」の、期間限定なお得なキャンペーン「JAL×HafH」JALで行くペア旅 ペア旅ガチャをご紹介しました。

大変オトクなキャンペーンなので、是非利用してみてください!

紹介限定キャンペーン!
「HafH」(ハフ)に当ブログ掲載の紹介URLから会員登録すると、招待特典として100コインが貰えます。

※2022年9月限定!
今だけ「JALで行くペア旅」プラン登録で招待特典250コインへ増量中!

紹介URLはこちらから↓

招待コードを使って、HafHコインをゲット!
HafHの友だち招待!招待コードを使うとホテルの宿泊に使える《最大3,300円相当》のHafHコインがもらえる

コメント

タイトルとURLをコピーしました