五感にごちそう金沢宿泊キャンペーンを使って無料で豪華焼肉プランを食す!

お得情報
この記事は約4分で読めます。

金沢で食べる無料焼肉とは?

今回紹介する内容は、金沢に旅行に来た際には絶対使ってほしい無料で焼肉を食べることのできるキャンペーンをご紹介します。

当ブログでも何度か紹介していますが、今回紹介する詳細は下記のキャンペーンを組み合わせることによって無料豪華焼肉が実現可能となります。

1、国が実施する「GOTOキャンペーン」
2、金沢市が実施する「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」
3,金沢観光協会が実施する「金沢美味クーポン」

この3つのキャンペーンを上手に組み合わせることによってホテルに宿泊すると実質無料で豪華焼肉プラン(5000円相当)を食べることが可能となります。

ただし、条件として上記1及び2のキャンペーンが適用可能なホテルに宿泊することに加えて夕食分の食事を金沢美味クーポンで提供されるホテルに宿泊することが条件となります。

なお、各キャンペーン詳細については以下の記事でまとめていますのでご覧ください。

GOTOキャンペーン

五感にごちそうキャンペーン

金沢美味クーポン

無料で食べる豪華焼肉プランの利用方法

①宿泊は「ホテルビスタ金沢」

今回の無料で食べる一つ目の条件は、「GOTOキャンペーン」適用の宿泊施設に宿泊することです。これに関してはすでにほとんどの宿泊施設が対象となっているため、宿を選ぶ必要はほぼありません。

しかし、2つ目の条件である「五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン」の対象施設に絞ると対象の宿がぐんと減ってしまいます。これは、金沢市にある宿で且つ夕朝食の提供が条件となっているためであり、ビジネスホテル等では夕食を提供していないケースが多く対象の宿が一気に減ってしまいます。

そこで登場するのが、「金沢美味クーポン」です。この金沢美味クーポンは金沢観光協会が発行するクーポンであり、クーポンを事前に購入すると協会に加盟する対象店舗で通常よりお得にお食事ができてしますお得なクーポンです。
ホテルビスタ金沢では五感にごちそう金沢宿泊キャンペーンの条件である夕食分をホテル内で提供できない代わりとしてこの金沢美味クーポンを夕食の代替品として宿泊した方に渡しています。

五感にごちそう金沢宿泊キャンペーンを適用している他の宿等もありますが、宿独自の食事内容であったり、通常は販売しない正規料金の金額から割引が行われている宿、割引を前提として高級プランしか無くお得ではあるも持ち出しが多くなってしまう宿などもあるため、私の一番のオススメホテルはホテルビスタ金沢です。

料金プランは変動はありますが下記の通りとなっており、通常宿泊代金だけで夕食と朝食を無料で利用できる料金設定となっています。

金沢グルメを堪能!お食事クーポン付プラン

・1泊宿泊費用
・夕食( 金沢美味クーポン 5000円分)
・朝食( 和洋ブッフェ 1500円)

2020年11月2日(月)1人/部屋
プラン販売料金:8000円(※五感にごちそう適用後価格で販売)

GOTO適用後:4680円(税込)

※楽天トラベルより予約可能!こちらから

②夕食は「焼肉 肉割烹 万福」

今回は、「焼肉 肉割烹 万福」を利用させていただきましたが、金沢美味クーポンの対象店は複数ありたくさんのお店から選ぶことが可能です。どのお店においても5000円以上の価値があるプランが提供されていますので、安心して利用が可能です。掲載されている対象店は人気なお店が多いため、チェックイン後にクーポンを確認してから予約するのではなく、旅行前に事前に対象店舗を確認して予め予約しておくことがオススメです。
対象店舗は下記の公式HPより確認できるため、お店は早めに決めておきましょう!

美味クーポンとは|金沢で愛され続ける地元グルメや甘味、BARをちょっとオトクに楽しめるクーポンサイト
金沢で愛される地元グルメと甘味、Barをちょ&#123...

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は3つのキャンペーンを適用させることによってホテルに宿泊するだけで、豪華焼肉プランを無料で食べることができる方法をご紹介しました。今回は焼肉店を選びましたが、その他のお店も複数あるため金沢で宿泊する予定がある方は、ぜひホテルビスタ金沢に宿泊して無料で夕食を食べてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました